2014年6月27日金曜日

観逃さなくてよかった 「スイートプールサイド」

原作:押見修造(「惡の華」)
監督:松居大悟(「アフロ田中」)

須賀健太 in 太田年彦
刈谷友衣子 in 後藤綾子
荒井萌 in 坂下麻衣

アフロ田中が妙におもしろかったのを思い出して観てました。
その縁あって松田翔太もちょっと出てます。

どきどき感と甘酸っぱさとバカバカしさ。

思春期の人間は未完成のなので、
人類相違でいろいろ無かったことに合意したくなる作品。

主役級の三人が素晴らしかった。

TKO木下の隠れ三段ボケもじつによかった。
それに耐えきった健太もエライ。
何テイクか教えて欲しいぐらい。

押見修造だと、甘く重くなるのが、
松居監督の手にかかると、爽やかなヘンタイと笑いに変わる。

おもしろく、かわいかった。


0 件のコメント:

コメントを投稿