2015年10月10日土曜日

タクフェス 第三弾 「くちづけ」


タクフェス
脚本・演出 宅間孝行

映画は観ましたが、
セレソンデラックスに出会う前なので、お芝居は初参戦。

中身は分かっている。けど、涙が出るほど突き動かされる。
何年かに一度は振り返って考えないといけない作品。

貫地谷しほりさんの演技、竹中直人さんの演技が蘇り、
森田さんと金田さんを自然と比べる。

同じ役をちがう人が演じる面白さも感じつつ。

本日は、柴田理恵デーだったのか、アドリブのおもしろさも、宅間演出の良さ。

笑って泣いて汗掻いて。
最後は毎度のバカ騒ぎ。

おかげで、上原多香子さんと、タッチできて幸せ。

毎年観に行っ外れなし。
これでチケットが残るのが、毎年不思議。

知ってもらいたいけど、チケットを取れなくなるのもつらい。

でもなくなるのはもっとつらい。

今回も最高に楽しかった!ありがとうタクフェス!







0 件のコメント:

コメントを投稿