2015年7月20日月曜日

「​七​人​ぐ​ら​い​の​兵​士​」

タイトル(公演名) 「​七​人​ぐ​ら​い​の​兵​士​」
公演評価

会場 シ​ア​タ​ー​コ​ク​ー​ン

アーティスト
・水田伸生・生瀬勝久・明石家さんま・内田有紀・山西惇・温水洋一・八十田勇一・森田甘路・須賀健太・中村育二・恵俊彰

安​定​の​さ​ん​ま​舞​台​。​お​笑​い​怪​獣​は​い​つ​み​て​も​す​ご​い​。
​声​が​嗄​れ​て​い​て​心​配​だ​っ​た​の​で​す​が​、​無​事​最​後​ま​で​た​ど​り​着​き​ま​し​た​。
​声​の​せ​い​で​脱​線​&​悪​の​り​が​抑​え​気​味​だ​っ​た​の​が​少​し​残​念​。

日本人の感覚として、死ぬのが当然の状況では、
生き残ることが罪悪感につながる。

兵隊コントを少し期待してましたが、
お芝居+笑いでした。

4,5世代さかのぼれば戦争に行き着く割に、
年配の方はどうして戦争を語ってくれないのだろう。

いい作品でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿