2015年7月25日土曜日

舞台挨拶3連発

1,東京無国籍少女/初日舞台挨拶
上映後舞台挨拶
登壇:押井守監督/清野菜名/田中日奈子/吉永アユリ/花影香音
会場:新宿バルト9 (東京都)

清野菜名のセグウェイに喜ぶ姿と、田中日奈子の劇中と異なる明るいテンションがよい。

2.脳漿炸裂ガール/初日舞台挨拶
上映後舞台挨拶 
登壇:柏木ひなた竹富聖花/上白石萌歌/岡崎紗絵/志田友美/荒井敦史/菅谷哲也/アベユーイチ監督
会場名: 角川シネマ新宿(東京都)

映画としては、竹富聖花の美少女ぶりがどんどん嵌まってきます。最後からすると第二弾があって欲しいところ。柏木ひなたと竹富聖花とマカロンはまだ観たいです。
演者&会場含めニコ動ユーザーはほぼおらず、エビ中ファン祭り。。。
映画の主題歌をボカロが歌う時代がきたかぁ、と思っていたらエビ中が歌ってました。。。
初めの30秒でエビ中が歌ってるって分かる程度にはスタダよりなのですが、少し残念。
きっちり時間を詰めた脚本の勝利でしょう。もっとも盛り上がるところで初音ミクってのもよかったです。
舞台挨拶は、マイクを渡そうと様子をうかがっていたりで、志田友美が全体が見えていてすごくいい子だと感心。

3.「リアル鬼ごっこ
新宿ピカデリー
上映終了後
■登壇者
トリンドル玲奈さん、篠田麻里子さん、真野恵里菜さん
トリプルヒロインが夏らしい浴衣姿で舞台挨拶を行うイベント付き上映

トーク力と現場なれはさすがのマリコ様でした。まぁ真野ちゃん推しですが。


いずれも後ろの方なのでよくはみえず。顔は映画で観られればよろしかろうということで。
映画としては、脳漿炸裂ガールが良い方で、あとはイマイチ。
監督が観客を選んだ映画です。

撮影OKだったので、ピンぼけ2枚。

 


0 件のコメント:

コメントを投稿