2014年7月5日土曜日

タクフェス 「夕」

第二弾も
いってまいりました。


残念ながら、東京セレソンデラックスの時は観ていないので、初。

前半面白く、後半しんみり泣かされる。
今回もすばらしい舞台でした。

周りの男性陣がグスグス泣いてました。

今回いじられるのは、内山理名さんなのですが、
別の理由で上原多香子さんも。。。
どちらも面白かった。
舞台は生ものですね。

この際、宅間さんにはさんまさんのように延々いじる方向でおねがいできれば。
今のところ、金田さんをいじってるのが一番笑った。

舞台も楽しいのですが、おまけも充実。

開始前のふれあい動物園、本日は静ちゃん。


終わっての騒ぎのダンスもノリノリ。
コンサート用タオル持参で参戦。(すいません、買いませんでした)

上原多香子さんのダンスは、時間が経ってもキレイでした、
で、主演の内山理名さんのダンスも気合いが入って一興。
瞬間的な切り替えもさすがです。

とはいいつつ、振りビデオの youtube さぼったでしょ。。。

つぎは、「くちづけ」なので、期待大。



0 件のコメント:

コメントを投稿