2014年2月22日土曜日

明石家さんまプロデュース Part.18 「今回もコントだけ・・・」

公演名 明石家さんまプロデュース Part.18 「今回もコントだけ・・・」
会場 恵比寿ザ・ガーデンホール

さすがお笑い怪獣。
夜があるので短め?でしたが、
声を出して笑ってました。
村上ショージがよかった。

八木アナ、カラテカ矢部、中尾明慶、仲里依紗、小堺一機
さんがいらっしゃってました。

小堺さんは2年連続で同じ回でした。
昨年は、コサキン&浅田美代子さんでした。

一昨年は、大震災で参加できず。
昨年このコントでももクロに興味を持ったので感慨深い。

60で引退するわけないやろう、とのことです。

0 件のコメント:

コメントを投稿