2014年5月21日水曜日

爆音で園子温 「愛のむき出し」

園子温の237分

商業ベースだと2時間で回していくのがハリウッド流。
時間を決めて練り上げてこられた芸能。

それに対する、
目的を伝えるために組み立て。
いろいろな愛がせまってくる。

4時間あるけど、普通の2時間の映画より短く感じる。

DVDで観てからの劇場だったが、すごく楽しめた。

やはり園子温はいい。

昔はわからなかったけど、
少し、ガガガの映像が出てくるのもおもしろい。

子役はGMT@あまちゃんのリーダーでした。

満島ひかりのかわいいところは、真野恵里菜に似て
安藤サクラのかわいいところは、SKEのダースーに似ていた。
アイドルビデオとしても一級品。

若くして演技が磨かれるのはすばらしい。



0 件のコメント:

コメントを投稿