2014年4月6日日曜日

なぜか頑張って ライブビューイング3連発

1.
AKB48グループ春コン in さいたまスーパーアリーナ
~思い出は全部ここに捨てていけ!~
SKE48単独公演
@新宿

2.
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 1stLIVE ライブビューイング
@渋谷

3.
AKB48リクエストアワーセットリストベスト200 2014」
(100位~51位の50曲の方) 
@新宿

すべて映画館でも個人的にはとってもいい席でラッキー。

1,3 は座って観ててもOK。好きな人はサイリウムでも、どうぞ、という感じ。

2 は、1stって書いてあったので油断したのですが、アニメ×アイドルはキケン。。。
コール含めヲタ芸完成してました
後ろの席の人が激突して迷惑。立つスペースはあるのに。。。

ここでの教訓。
会場数の多いライブビューイングは予習が必要

AKBあれこれ
・やっぱいいのは、なごやのあかりん(須田亜香里)。秀吉並みのひとたらしですな。
・おおさかのリーダーは30代になったら、めっちゃキレイになりそう。
・最近話題の同渡辺女史はどこかで見る顔とおもったら、(大阪)毎日放送の局アナっぽい顔ですね
・曲は「チームKll推し」がお気に入り。B推しが原曲なのですね。ビーとケーツーの音の響きの違いがよくわかっておもしろかった。
・神セブンクラス(?)は、画力が段違い
・学校の関係で時期が偏るのかしら
・AKBはプロ野球と似てる。地元があって、人が混ざって、入れ替わって。
・AKBっていい文化になりそう。

ちなみに、ほぼすべて初もので知ってる曲は皆無という。。。

おもしろい。でも、完全アウェイになる危険性が。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿