2013年10月10日木曜日

リアルとファンタジーの間

ディズニー ありがとうの神様が教えてくれたこと

大丈夫です。本当に守るべきものは「前例」ではなく、ゲストの「安全」

達成したものはすべて力を合わせた結果である。組織がなければ何もできない。組織の中では、各個人に対して敬意が払われているし、我々は大衆に対し敬意を抱いている

人生の素晴らしい瞬間というのは、自分一人のためよりも、愛する者たちのために行ったことに結びついている

人生で一番幸せな瞬間は、自分が生まれた瞬間ではなく
人生で一番悲しい瞬間は、自分が死ぬときではない

利益とか企業価値の最大化が目標でないからできること
人生の目的はお金じゃないですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿