2013年10月24日木曜日

キック・アス以降日本はクロエのホームです

キャリー
プレミア&舞台挨拶にいってきました。
主演女優だけってのも変わってましたかね。
16歳にしてこの受け答え。

プラダのスーツとmiumiuの靴。
原宿でユニコーンの服を買ったので帰りの成田で見られるかもよ、とのこと。

もうちょい説明を入れても良さそうなもんですが、オリジナル尊重ということで。

ジュリアン・ムーアはいい迫力。歌も上手い。

クロエ・モレッツは薄幸な感じがないのが残念。
まともにいってもオリジナルにはインパクトで負けるのでよしとしましょう。
16歳の高校一年生で演技力と集客力ありですから。
ちなみに、ちゃんとオーディションで決まったそうです。

あの程度やられただけで人を殺すのかしら、とか農耕民族なので考えてしまいますが、ふつうにおもしろいです。
オリジナルを思い出しながら、あああったあったという感じも愉しかった。




0 件のコメント:

コメントを投稿