2013年10月18日金曜日

「悪魔のDNAー園子温」

園子温の沸騰するエネルギーは一体どこからくるのか?

寺山修司のDNAということらしいが、この人を知らない世代の私にはわからず。
このため?
著者の「悪魔」の意図するところがわからず。

本物の悪魔=完全な創造者として
神以外の創造者を悪魔と呼ぶのか、全ては神の二次創作なのか。


「お前たちの知らない赤裸々な世界を俺が見せてやる。それは絶望的にグロくて醜いけど、予定調和のへたくそな嘘なんかよりずっとマシだぜ。だって俺は凄いエンターテイナーだからな」

  • 今年はどん底の時代に戻って新しいことを始めると宣言する
  • 受賞はうれしいけど、それはあくまで映画を撮り続けるための方法論で、それが目的になるのは主客転倒だ。
  • 映画は銭だ



0 件のコメント:

コメントを投稿