2013年11月16日土曜日

100人以上を殺害した暗殺者の映画

THE ICEMAN 氷の処刑人

心優しき家庭人という表の顔と、冷酷な殺人者という裏の顔をもった実在の暗殺者リチャード・ククリンスキーを描いたクライムドラマ。
1960年代、米ニュージャージーで妻と2人の子に囲まれ幸せに暮らすククリンスキーは、近所でも評判の良き夫、父親だった。しかし、その裏では家族さえも知らない一流の殺し屋として約20年間で100人以上を殺害していた。
死亡日時を判定されないよう、殺した相手の遺体を冷凍保存することから「アイスマン」の異名をとった。
マイケル・シャノンの怪演。共演にウィノナ・ライダー。

なぜ、どういう人をかはわからない。

ただ狂気は演じられた。

この人、2007年まで生きていたんですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿