2013年11月16日土曜日

THE WINDS OF GOD 2013

舞台 THE WINDS OF GOD 2013
を見てきました

2006年8月20日以来の2回目。

安定した面白さと感動。
演劇を観る人は一度は観るべき舞台だと思います。

今回は、スピードワゴンの井戸田潤。
漫才は安定してます。
芸のある人はおもしろい。

ただ、なだぎ武版の方が面白かった。
おそらく、
初見だった(スタンディングオベーションの回だった)
終戦記念日に近い日にちに観た
なだぎさんの関西弁。(ネイティブなので)
おもしろ存在感。おそらくこの人は別格のおもしろオーラをもってます。
自転車で笑いをとれますし。

今年は、
風立ちぬ
The wings of God
永遠の0
で平和のありがたさを噛みしめる一年です。

全然関係ないですが、
新国立劇場の近くで、"さんみゅー"がイベントやってました。
初出し開始の、サンミュージックのアイドルグループの模様。

0 件のコメント:

コメントを投稿