2013年11月9日土曜日

電子書籍が苦手な本

壁を越えられないときに教えてくれる一流の人のすごい考え方」 [Kindle版]
西沢 泰生 (著)

Kindle 本で読んだのですが、
本書の一番のウリのクイズ形式が同じページの答えがみえる羽目に。。。

早押しクイズばりの中身の薄さもつらい。

クリスチャンで作家の三浦綾子さんも、極めてポジティブ。若い頃から多くの病気にかかってきましたが、そのことを悲観するどころか「自分は神様にえこひいきされているのではないか?」と考えて感謝してきたのだそうです。
「自分だけがなんでこんなに不幸なの?」ではなく「自分だけ特別扱いされている!」という逆転の発想がスゴイ。


0 件のコメント:

コメントを投稿