2013年12月1日日曜日

マエアツの進化が素晴らしい 「もらとりあむタマ子」

「もらとりあむタマ子」
前田敦子主演
山下敦弘監督

前田敦子と康すおんと伊東清矢
の間と微妙な演技が凄く愉しい。

駅のシーンも天気が変わっていたり、
少年も途中から呼び捨てだったりで、
世界観がしっかりできている。

アイドル映画かと思って敬遠しようと思っていたけど、観に行って正解。

観ないと後悔レベルのできでした。映画の日に感謝。

定価でも十分なので、映画好きの人は見逃さないようにしましょう。

さすが、AKB でトップをはった努力はすごい。
前田敦子であることのプレッシャーは想像を絶するのでしょう。

前田敦子の芝居と山下監督はしばらく追っかけて観ます。
そして、
続きが観たい!


0 件のコメント:

コメントを投稿