2013年12月17日火曜日

幸福の作り方

Good Luck
[単行本]
アレックス・ロビラ (著), フェルナンド・トリアス・デ・ペス (著), 田内 志文 (翻訳)

これは不思議な本だ。マーケティングの神様、フィリップ・コトラーは「星の王子さまのようだ!」と絶賛し、ビジネスマンは実践的なノウハウを学ぶために読み、若者はくり返し読んで人生のバイブルにしたという。子どもは面白い物語として読み、親はわが子へ大切なことを知ってもらうために読ませたいという。
この本は読む人によって、伝説にも、哲学書にも、ビジネス書にもなる。スペインでベストセラーになり、その力は世界中に伝播し、50か国、17言語での出版が決まっている。

西洋は先にキリスト教があるのでこの手の話をあとで学ぶ?

最近、実力でなんとかしてきただけで、実は運は悪い方じゃないかと思い出した。
なぜか整理していたら出てきたので読む。
今読む本でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿