2013年12月11日水曜日

BZT810 HDD換装

BZT810 HDD換装

結局、3時間ほどかかった。

注意点:

あ)
HDDのコピーが必要なので
USB-HDDのコピー用の機械かケーブルが2本必要
誤って重複して購入していて助かるわたし

い)
HxDでの書き込み
一回貼り付けるたびに上書き保存が必要
最後に保存しようとしていたら、20時間とかでたので、仕切り直す
普通の速度でした

う)
HDD認識コード
BZT810(1T)は、A2 04 0E 1D でした
こちらに助けられました

もと:A2 04 0E 1D
さき:88 D2 05 74 (4T)← かえました

え)
書き換え
検索でやろうかとおもったら、これまた18時間とか
⇒ 結局セクタでとんで、手で書き換え
すべて下の方でした
セクタは
512、520、528、536、66048、66056、66064、66072

お)
再度組み上げたら、予約がそのまま残っていて、ちょっとびっくり
※丸コピーでないので、番組は当然なし

か)調子が悪くなってきたので、修正

たまに落ちるようになった。一定の容量のところで不具合の模様。

41014、42014、43008、43014、2041014、2042014、2043008、2043014を、
設定値(88 D2 69 74)に書き換え。

401C4、411C4、421C4、431C4、20401C4、20411C4、20421C4、20431C4を、
設定値(88 C2 5D 74)に書き換え。

熱対策で、放熱シート併用。

OS領域の操作なので、録画データを残したままやってみました
⇒ とりあえずは問題なく作動、録り溜めも視聴可


買うよりいじる方が愉しい

0 件のコメント:

コメントを投稿